一定期間更新がないため広告を表示しています
平成29年9月23日午後6時30分 受付
平成18年新築のお客様より
給湯器の故障。
お湯はりのボタンを押したところリモコンの画面が付かなくなった。
お風呂にお湯は張られているが、シャワーのお湯は出ない。
キッチンのお湯は使える状況。
9月25日午前8時15分訪問。
電磁ポンプセット・温度ヒューズ他交換して修理完了。
*2日分のご家族様の入浴券をお渡ししました。
処理費用:44,496円
処理完了日:平成29年9月25日
平成29年9月4日午前8時30分 受付
平成22年9月新築のお客様より
昨日から、エコキュート H15のエラー番号がでる。
指示に従がいリセットして一旦戻ったが、
今朝貯湯していなくH15番の表示あり。
9月4日午後4時お客様のご都合に合わせて訪問。
ファンモーターの不具合でした。
交換して修理完了。
処理費用:25,142円
処理完了日:平成29年9月4日