RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お湯がでない
平成16年改装のお客様より、お湯が出なくなったとご連絡がありました。
温水器の貯湯タンクに水が溜まらず、そのまま排水されている状態であるとの
事でした。

すぐに訪問し確認後、減圧弁を交換してみたが状況は変わりませんでした。
その後、浴室のサーモスタット水栓を交換し、対応完了となりました。

原因は、サーモスタット水栓の老朽化によるによるものでした。

処理費用: サービス
処理完了日: 平成20年6月15日
author:fhome1934, category:給排水関係のクレーム情報, 11:21
-, -
外壁のシミ
平成17年3月新築のお客様より、外壁にオイルのシミがついているとの
ご連絡がありました。

すぐに訪問し確認した所、オイルサーバーの一部から外壁に灯油がつたい
外壁下部分がシミになっていたようです。
オイルサーバーのネジを締め、時間を置いて再確認し
対応完了いたしました。

処理費用:サービス
処理完了日:平成20年6月13日
author:fhome1934, category:空調・設備関係のクレーム情報, 08:21
-, -
一部の電気・電話等が使用できない
平成11年9月新築のお客様より、2階のみ電気・電話等が使えなくなった
とのご連絡がありました。

すぐに訪問し確認した所、宅内への引込み線のアースの一部が
切れていました。即修理対応完了いたしました。

処理費用: サービス
処理完了日: 平成20年6月1日
author:fhome1934, category:電気関係のクレーム情報, 11:26
-, -