RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ボイラーがつかない
平成12年7月新築のお客様より
ボイラーがつかないと連絡がありました。

すぐに訪問し確認。炎を感知するレンズがくもっていたためで、感知センサーのレンズを布で拭き、完了。

処理費用  ¥3,150-
処理完了日 平成19年06月29日
author:fhome1934, category:給排水関係のクレーム情報, 08:30
-, -
便器の空気が逆流
平成18年7月改装のお客様より
ストール便器の臭気と空気が逆流していると連絡がありました。

すぐに訪問して確認。防虫網が詰まって通気口の通気が悪く空気が逆流しているので、網を掃除して完了。

処理費用  サービス
処理完了日 平成19年06月29日
author:fhome1934, category:トイレ関係のクレーム情報, 07:40
-, -
網戸の開きが悪い
平成7年新築のお客様より
網戸の開きが悪いので見て頂きたいと連絡がありました。

その日のうちに訪問し確認。網戸が変形していたため持ち帰って修理し、後日取り付けて完了。

処理費用  ¥4,200-
処理完了日 平成19年06月27日
author:fhome1934, category:サッシ・ドア関係ののクレーム情報, 16:30
-, -
ウォシュレットの水が出ない
平成元年3月新築のお客様より
トイレのウォシュレットの水が出てこないと連絡がありました。

翌日に訪問し、修理完了

処理費用  ¥4,914-
処理完了日 平成19年06月20日
author:fhome1934, category:トイレ関係のクレーム情報, 15:10
-, -
トイレの詰まり
平成19年5月改装のお客様より
トイレ(アラウーノ)が詰まって水があふれている、吸引棒を使ったが詰まりがとれないと連絡がありました。

すぐに訪問し、吸引棒を数回使用したら詰まりが取れ完了。

処理費用  サービス
処理完了日 平成19年06月19日
author:fhome1934, category:トイレ関係のクレーム情報, 08:30
-, -