RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ロールスクリーンが使用出来ない
平成20年6月改装のお客様より、前回(二ヶ月前)外れたスクリーンの反対側が外れたと連絡がありました。

早速訪問し、取付けに使用しているブラケットの数を増やし補強しました。
原因は下地が無く、ボードアンカーで固定したが外れてしまった事でした。

今後は下地の有無を確認、スプリング式(下地がアンカー)の場合はブラケットを増やし対応します。

処理費用:サービス
処理完了日:平成20年10月21日
author:fhome1934, category:壁・クロス関係のクレーム情報, 13:37
-, -
ロールスクリーンが使用できなくなった
 平成20年6月改装のお客様より、キッチン窓のロールスクリーンが
使用できなくなったとの連絡がありました。

すぐに訪問し確認いたしました。
下地にアンカーを打ち、ブランケットを設置し対応完了しました。
原因は施工の際、下地にボードアンカーを使わなかったためで
した。

処理費用: サービス
処理完了日: 平成20年8月18日
author:fhome1934, category:壁・クロス関係のクレーム情報, 11:26
-, -