RSS | ATOM | SEARCH
お風呂のお湯が止まらない
平成18年新築のお客様より、お風呂のお湯が止まらないと連絡がありました。

早速訪問しましたが、原因が特定出来ませんでした。
後日、メーカーから直接お客様宅へ訪問いただき、部品交換にて完了しました。

原因は電気温水器の部品故障でした。

処理費用:メーカー負担
処理完了日:平成20年10月19日
author:fhome1934, category:お風呂関係のクレーム情報, 10:36
-, -
お風呂の湯温が上がらない
平成16年10月改装のお客様より、お風呂の湯温が上がらないとの
ご連絡がありました。

すぐ訪問し確認した所、ガスが無くなっているのに気づかず
使用してしまった様です。
ガスを入れ復旧いたしました。

ガス残量はこまめにチェックして頂くよう、ご説明
いたしました。

処理費用: サービス
処理完了日: 平成20年5月3日
author:fhome1934, category:お風呂関係のクレーム情報, 11:13
-, -
ボイラーの不調
平成18年12月改装のお客様より
ボイラーが不調で昨日「ポーン」という音がして、今日お湯をはったがぬるいような気がすると連絡がありました。

すぐに訪問し確認したところ、音についてはボイラーの音ではないことが判明。適温になるとサインが出るが、そのサインを待たずにお湯を出したためとわかりました。

処理費用  サービス
処理完了日 平成19年04月07日
author:fhome1934, category:お風呂関係のクレーム情報, 17:40
-, -
ボイラーから煙
平成9年7月新築のお客様より
ボイラーの調子が悪く煙が出て石油くさいのでお風呂に入れなくて困っていると連絡がありました。

その日のうちに訪問して確認、12/11にボイラーの交換を行い完了しました。

処理費用   ¥230,000-
処理完了日  平成18年12月11日
author:fhome1934, category:お風呂関係のクレーム情報, 12:55
-, -
UBの下から水漏れ
平成18年3月新築のお客様より
PM9:17ユニットバスの下から水が漏れていると連絡がありました。

PM9:45頃訪問、点検したところ循環口が緩み水が漏れていました。翌日再訪問し、修理完了しました。

処理費用   サービス
処理完了日  平成18年12月06日
author:fhome1934, category:お風呂関係のクレーム情報, 21:17
-, -